バレンタイン仕様

ちょっぴりバレンタイン仕様に模様替え★


手作りチョコのラッピング使えそうなアイテムを集めてみました*
ラッピング紐も他に色々あったりするのですが、場所が手狭だったので、一種類をとりあえず*
あとは売り場で探してみてください☆



メッセージカードは、最近ずっとハマっている、エッグプレス社の活版印刷カードから、バレンタインっぽいものを選びました☆
本命には気合いを入れるために、特別なカードでドウゾ。


エッグプレス社のものではないのですが、手作り派の方におススメなのが、奥にある、『Bon Appetit』(フランス語でめしあがれ)と書かれたポストカード★シンプルですが、ストレートに伝わる気がしませんか?



てっきり女の方が見てくれるかな〜と思っていたのですが、
一番に見て可愛らしいメッセージカードを購入してくれたのは、50代くらいのおじさんだったので、ちょっと今日は意表をつかれました(笑)
どんな方に贈ってくれるんでしょうか??♪