花のバースデーカード

灰色の越前和紙に、花のイラストをシルクスクリーン印刷で印刷したバースデーカードです。

(封筒付き 各¥300)



シルクスクリーン印刷ならではのしっとり感がキレイです。
グレーの和紙がベースなので、ふわふわとやわらかな色合いも花のイラストと雰囲気がマッチしていて、やさしい気分になりますね☆



覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
年末に登場していた、カレンダーと同シリーズです。
このとき、「ポストカードにもなりそうだな〜」と思い、カレンダーの役割が終わったらハガキサイズに切り取ったら使えるかも!!?ともったいない精神を発揮したのを思い出します(笑)
お手元にこのカレンダーがある方は是非リサイクルしてみてください☆