メガネ屋さんの小引出し

メガネ屋さんといっても、メガネの収納ではなく、レンズの収納用の小引き出しです*

(¥7500)


5段全部、細かく正方形に仕切られていて、それぞれ度数が違うレンズが収納されていたようです。
少々拭き掃除に困ったので、仕切を取り払っても良かったのですが、
裁縫される方やアクセサリー作りをされる方がいたら、細かい仕切があった方が喜ばれるのかな〜と、、、そのままです。



取手が、金属製で、なんだかどっしりした雰囲気。
こういうデザインの取手はプラスチック製やガラス製が多いので、珍しいですね。



パッと見はそんなに重そうではないのですが、
これが結構重い!!
なんか本でも詰まってそうな重さです(笑)
持ち帰られる方は徒歩では大変かも。。。