ダブルガーゼのハンカチ

今朝は仲良く(…はないですが。。。)二匹揃ってツバメ鑑賞。

並ぶと、ほぼ倍くらい違うのが分かりやすい!
えもんちゃん、3キロ未満
はるちゃん、6キロオーバー。。。


年齢に至っては
えもんちゃん、12歳
はるちゃん、4歳
3倍違うのですが、体重差が3倍はさすがに避けたいところ。。。



本日は、ひさしぶりに、ハンカチのご紹介を☆
北海道を拠点に自然の風景や身近な植物を題材にした模様づくりをしている、“点と線模様製作所”さんの柄をプリントした、ダブルガーゼのハンカチです。

(各¥900)

ダブルガーゼと聞いて想像するより、肉厚でふっくらした厚みです。
肉厚ですが、サイズが小さめなので、たたんでコンパクトにも*
夏場には汗をしっかり受け止めてくれそうです♪