4年前

そういえば、4年前のこの頃、黒猫を拾ったんでした☆
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20110512/1305177120



最初は、こんなチビッ子!
後ろ姿なのは理由があって、、、子猫のくせに全然かわいくなかったんです(笑)
「サイズはかわいいけど、ブサイクだよね。。。」と家族全員一致した意見。。。
“かわいくない子猫”というものが初体験だったもので、
「これ、ホントに猫だよね???」と疑ってみたり(笑)

http://d.hatena.ne.jp/banashow/20110515/1305435339


その子もだんだん猫らしくなり、、、
(残念ながら、かわいくはならなかったです。。。オモシロいまゆ毛とかにはなりましたが。。。)


ケガして凹んでたのが功を奏したのか、
いつもの5割増しは可愛く撮れた写真↓↓


今ではこんなに大きくなりました☆
(横に大きくなったような、、、)
残念ながら、歴代の飼い猫の中で、一番ヤンチャで、先輩猫をイジめる、どうしようもなく性格の悪い猫に育ってしまいましたが、、、
「どんなに性格が悪くとも、手がかかろうとも、飼えばかわいいと思えるもんなんだな*」
と悟らせてもらいました(笑)母を筆頭に、悟りの境地です☆
、、、でも願わくば、もうちょっといい子になって欲しいかな〜