HANG ALL

ただいま、ハートカズラを入れて吊っている、革製のこのハンギングホルダーのご紹介です⭐️

家の中で植物を置くと狭くなりそう、、、とか、
小さい子供がいるから手の届く場所に置けない、、、という方も、
“吊って”しまえば大丈夫です⭐️⭐️⭐️


そもそも、個人的に“吊る”のが大好きなので、『コレはいい!!』といそいそと仕入れたものなんですが(笑)

(各¥2800)

3号から4号の鉢がちょうどよいサイズなので、あまり大きな植物は吊れませんが、絵にあるようなコウモリランや、ちょっと垂れ下がる植物にすると、いい雰囲気になりますよ*


色は、ブラウン、ダークブラウン、ブラックの3色。


カーテンレールにS字フックを使って吊るのが日当たりも良くてオススメです⭐️
新築や引越しのお祝いに、植物の鉢とともに贈り物としても◎