花火はじめました⭐️

今年もやってきました⭐️fireworksさんの花火⭐️

コンビニやスーパーでセット売りされている花火ではなく、
なんと、バラ売りの花火!
敢えてバラバラに販売して、花火をひとつずつ吟味して選び、買うことから花火を楽しんでもらいたいという思いが込められています*

(各¥400 〜 ¥900)


なんと、今年で5周年だそうです*
決してお安くはないのですが、、、よくある中国製のセット売りの花火は外見だけはいろいろ種類がありますが、いざつけてみると「あれ?一緒??」というのが多い気がして。。。“火花”を見ました!という感じ(笑)
その点、こちらはちゃんと“花火”です⭐️
じっくりと楽しめる、大人の花火です***


お安くないからこそ、一生懸命楽しもうとするからかもしれませんが、
花火をひとつひとつ楽しめますよ⭐️
それぞれ、オススメポイントがあるのですが、またおいおいに♪
今年は2種類の新顏も登場です!!

色も華やかなので、
誕生日や結婚式を野外パーティでされる時のイベントにも◎
プチギフトにしても後々話題になってくれそうですよ⭐️