とろける手触り

無農薬の畑で栽培された綿を使用した、オーガニックコットン100%のタオルです。
色はアイボリーとナチュラルブラウンの2色です。
敏感肌の方やお子様にも安心してご使用いただけ、ギフトにもおすすめです。


(ウォッシュタオル各¥800/フェイスタオル各¥1200)



ふんわりと軽く、優しい風合いが特徴です。新品でもとろけるような手触りなのですが、洗って使い続けるほどに一層とろけるような触り心地になり手放せなくなる、とリピーターの方も多いシリーズなんだそう。



なかなか家中のタオルを上質な物に変えるのは大変ですが、
上質なタオルの良さを知ってしまうと、ついつい手を伸ばしてしまいますよね
⭐️私もタオルとお箸については、特に意識していなくても、ついついお気に入りに手を伸ばしてしまいます*


意外と、皆様、“洗顔の時用”“枕に敷く用”と限定してお気に入りのタオルを確保しているみたいです(笑)
まずは、カワイイ“自分”用にドウゾ♪