夏バテハルちゃん

最近のハルちゃんは、夏バテしております。


なんせたっぷり皮下脂肪を貯め込み、空気をたくさん含んで(冬は)暖かそうな毛並み、そして光を一身に集める黒色。。。。見るからに暑そうです。。。

ころーん、ころーんと至る所に転がっては通行の邪魔になっています*
さらに、うちのフローリングはこげ茶なので、たまに色が同化してしまって、気づかずに踏まれてしまったり、、、
それでもメゲずに、ころーん、ころーんと一日中転がっております。



そんなハルちゃんの楽しみは、雨鑑賞。。。
雷が鳴っていたら、それこそ嬉々として目を凝らすように外を見ています。
あまりにも楽しそうなので、そのうち雨乞いの役に立ったりして(笑)