15センチのプレート


(各¥1500)


お問い合わせをちょこちょこいただくものの、
倉庫のスペースと、売り場スペースを考えては二の足を踏んでいた、
HASAMIシリーズのプレート。


先日、取り寄せ依頼をしていただいた方がいらっしゃって、
実際に手にとってみてみたら、なんだかすごく使いやすそう⭐️
試しに、Sサイズだけですが、入れてみることにしました。
大きすぎず、小さすぎず、なかなかちょうどいい大きさです。
直径15㎝って、いいですね⭐️

重なりもぴったりで、なんとなくイッタラのシーマシリーズを髣髴とさせるフォルムです*


お皿としてだけではなく、ソーサーとしても使えます。
マグカップの小さい方だとバランスもぱっちり⭐️



スープマグと組み合わせるとこんなバランス。


マグカップと同じ色だけバリエーションがあるので、
同じ色でもいいし、いろいろ組み合わせて楽しんでもらっても*


残念ながら、なかなか全色揃うのが難しいくらい、人気のシリーズで、
発注しても2ヶ月くらい待たないと入ってこないのです。。。
取り寄せしてくださった方にも結局二ヶ月くらいお待ちいただいちゃいましたし。。。
先日入荷してきて、比較的揃ってる状態なので、お目当ての色がある場合は見かけたときに手に入れておいてくださいね〜*