お仕事メモ

盆休みも終わり、今日から通常営業です⭐️
。。。といっても、明日は定休日なのですが、、、


休み中は、毎日姪っ子と甥っ子のパワーに圧倒されて、
いつもなら猫たちの写真を撮ったりするのですが、その暇もなく(笑)
怒涛のように過ぎた休みでした*




前回は、“お仕事ノート”としてご紹介した、
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20150731/1438331173
マルマンのニーモシネシリーズの、“お仕事メモ”


ノートのように、ポリプロピレンの表紙ではなく、紙表紙ですが、
ブラック×イエローの組み合わせはそのままに、コンパクトなメモ帳になっています⭐️

(各¥170)

手のひらにキュッと収まるサイズ。
ガラケーサイズと言ったほうがわかりやすいかも*


ストックしておいても、なんだかカッコイイ雰囲気です。


中は、方眼で、切り取り線も施されているので、
簡単に切りとれて、仕事用にはもってこい*