フレグランスブーケ

ウチでは初の、フレグランスブーケです⭐️
スティックが徐々にフレグランスオイルを吸い上げてくれて、
ふんわりした香りが徐々に拡散していってくれるという、ヨーロッパでは幅広く愛用されている室内用芳香剤です。


今の今まで初というのにはいろいろ理由があるのですが、
そのひとつに、同じシリーズやブランドでも、すべての香りが好みとは限らない。。。というのがあります。
せっかくなので、同一シリーズがいいな〜と思いますし*
香りの好みはひとそれぞれなので、店主の個人的な好みを優先するのもどうかと思われるかもしれませんが、不特定多数の場所に置くこともあるであろうモノなので、とりあえず、第一の関門として、店主の好みくらいクリアしてくれないと。。。というところです♪


そんな店主の関門を突破した、“ポワン ルミエール シリーズ”
シトラスをベースにした、3種の香りすべてが好みです⭐️
お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、好評のハンドクリームと同シリーズです*

(各¥3800)


▪️No.1
シトロン、ミント、フラワーオレンジなどをブレンド
はじけるようなフレッシュシトラスの香り。


▪️No.2
シダーウッド、ローズ、ムスクなどをブレンド
ユニセックスなアロマティックシトラスの香り。


▪️No.3
ピーチ、グレープフルーツ、ジャスミン、ローズ、サンダルウッドなどをブレンド
女性らしい甘さのあるスウィートシトラスの香り。

拡散期間は約2ヶ月半から3ヶ月。
価格的にもお安いとはいえませんが、常にいい香りにつつまれるという贅沢が味わえますよ⭐️
アロマキャンドルは好きだけど、火を消さずに寝てしまいそうで、、、という方にもオススメです。