公園遊び

今朝、出かけるときにふと、姪っ子と甥っ子が遊んでいる斜め向かいの公園をみると、怪しい黒い影が!!!


どうやら、砂遊びをしていた黒猫ハルちゃんのところに、姪っ子と甥っ子がやってきたので、急いで木の影に隠れた模様。。。
(砂にまみれて、黒い毛がまっしろ、、、)



「ぼくが先に遊んでたのに、、、」といいつけに来たかのような態度。。。
いやいや、ハルちゃんは猫の世界ではもう30代の大人なんで、、、



たまに家の外で会うと、呼べばちゃんと寄ってきてスリスリしてきてくれるので、(家の中ではなぜか呼んでも完全に無視、、、)たまには外で会いたいという、なんとも外面(?)のよい飼猫です⭐️



そういえば、きちんと告知してませんでしたが、
茨木市のプレミアムハッピー商品券、バナナ商店でも使えます⭐️
小型店専用、大型小型店共通、両方使えますので、持っている方は是非使ってくださいね*