sou・souのご祝儀袋


昨日の休みは、何年ぶりかで、海遊館に行ってきました*
特にコレといってネタはないのですが、イワシとクラゲのコーナーが好きなので、そこはじっくり見てきましたよ⭐️
久しぶりに行くと、エイに触れるコーナーができていたり、サメの生態なんかを詳しく紹介しているコーナーができていたりと前と変わっているところもあり、楽しんできました*
ただ、友人の1歳の子供が楽しめるかな〜と計画したのですが、あまりまだ興味がなかったようで、、、半分も巡らないウチに熟睡していましたが(笑)



新顔のご祝儀袋が入荷してきたのでご紹介します*
秋冬も結婚式の多いシーズンですよね⭐️
ご祝儀袋を探してご来店される方も多いです。



(各¥450)


柄を見て、ピンときた方もいらっしゃるかと思いますが、
sou ・souとコラボして作られたものです。


特徴的な柄ですよね。
最近は落ち着いた柄や色のものが多かったのですが、
久しぶりに華やかなパキッとした雰囲気の金封です♪