期間限定アクセサリーフェア

Palnart Poc(旧ブラフシューペリア)さんのアクセサリーが期間限定でたくさん入荷してきました⭐️



12/5から1/11までの期間限定です。



いつも、私の個人的な好みのみで選んでいるので、どうしてもセレクトが偏ってしまうのですが、今回はメーカーの担当さんがセレクトしてくれた、約100種類が並びます!!
独創的なデザインと意外なつけやすさでファンが多いブランドさんなので、
いつも私セレクトでは物足りないと思っていらっしゃった方は是非⭐️⭐️



私がブローチのセレクトが苦手だと相談したのを受けて、
いろいろブローチも*
今の季節、ストールや帽子につけるのに人気だそうで、
サイズも個人差がないので、贈り物にしやすいと選ばれるそうです。


久しぶりにピアスも新作含め、たくさん入荷してます。
(一部ですが、イヤリングもあります。)




今回初めてですが、メーカーさんのイチオシはリングだそうで*
種類は少ないのに、いつも上位10位以内に、3〜5個もランクインするそうですよ*
私もあまりリングはつけないので未知の世界ですが(笑)、期間限定ならではです。どんな反応がくるのか楽しみです♪