マットホワイト

ふんわりしたマットホワイトと、少し角ばった雰囲気が不思議とマッチした、リム皿です。
こういうシンプルなデザインはちょっとの違いで野暮ったくなってしまうので、選ぶ時には意外と気を使うんです*こちらはパッと見で合格でしたね⭐️

(¥1000)



古いデッドストック品なんですが、メーカーを確認すると、「Calvin Klein」の文字。
うつわも作ってたんですね。
おそらくはそれほどレトロというものでは無さそうですが、
雰囲気が気に入って仕入れてきました*



こんなフワッフワかつ滑らかなお肌になりたい!と思わせる、触り心地(笑)


大きすぎず、小さすぎず、家庭で日常使いしやすいサイズです。
白いお皿は使いやすいけど、味気ないのが、、、と思っている方がいたら是非⭐️(もともと私がこのタイプなんですが、、、笑)
「白にもいろいろあるな!」と開眼してもらえるかも!?