1000回使えるコーヒーフィルター

“1000回使えるコーヒーフィルター”、ミルカフェです⭐️

(¥700)


ECOの国、デンマーク生まれの、繰り返し使えるコーヒーフィルターです。
約1000回使えるので、毎日飲んでも3年くらい使えますね*


ペーパーフィルター派の方も多いと思いますが、
ECOを心がけている方や、うっかり買い置きのペーパーフィルターを切らしてしまう方に⭐️(前者でありたいですが、私は後者かも、、、笑。)
アウトドアが趣味な方にもいいですね。何回淹れるかわからない時はこれ一枚持っていけば何回でもコーヒーブレイクがとれます!



洗い流しやすいように、ロートのような形になっています。
洗ったあとは、乾燥と収納を兼ねて吊っておけばいつでも使えます♪
案外ペーパーフィルターって枚数が多くてかさばるので、収納をすっきりさせたい方にも。



コーヒー党への贈り物にどうぞ。
マグカップやメジャースプーンと一緒に⭐️