アイアンS字フック

ここ2、3年くらい割とコンスタントに売り場に登場するアイテムですが、
収納やインテリアを見直す機会が多い年末にも役立ちそうなのでご紹介します⭐️


鉄製のS字フックです。
あらゆる“フック”と名のつく物の中で、一番活躍頻度が高く、かつ持っていない人はいないんじゃないかと思うくらいの生活への浸透度*
手軽にスーパーやホームセンターで売っていますが、インテリア好きな方なら鉄製のものの持つ雰囲気が結構重要です!


大5個セット ¥900


小5個セット ¥500

ステンレスのピカピカしたS字フックだったら興ざめですが、
鉄製のものだったら一気に《ちゃんとフックにも気を使っています》感が(笑)


シンプルな雰囲気ももちろん魅力なんですが、
実は一番気に入っているのが“価格”!(笑)
探してみると以外とアイアンフックのひとつひとつの値段が高くて、5個セットのこの値段はお得だな〜と*
失くなってしまうこともあるものなので、気軽に買えるこのお値段がかなりの魅力です⭐️