休み気分

まだまだ休み気分が抜けきらない今年二日目。。。


イレギュラーな日程なので、明日は早くも定休日!
まだまだ休み気分を引きずりそうです(笑)



さて、お正月の間、この黒猫は何をしていたかというと、、、
意外にも人見知りを発動して、私の部屋に避難してはひたすら寝ていました*
いつもはそんな素振りを見せないくらいやりたい放題な猫なんですが、
さすがの人の多さに圧倒されたのか、いつもの悪事も働かず。。。

ほんとに、ひたすら寝て過ごしていましたね〜
いつもこれくらい大人しいと助かるんですが、、、



唯一の楽しみだったのは、出汁をとる機会が多かったので、
大好きな煮干しを毎日のように食べさせてもらっていたことかも⭐️


お正月休みが終わって残念なのは人間だけで、
ペットはホッとしているかもしれませんね〜*