アルミのお弁当箱

昭和のデッドストックのアルミのお弁当箱です。
珍しく、正方形に近い形。

(各¥1200)


蓋は細かい網目の地模様のようになっていて、細かい傷がついても気にならない工夫も◎
苦手な方もいらっしゃるかと思われる、アルミ独特の手触りが緩和されていて、さらに◎



ひとつのサイズは子供用くらいなので、
お弁当なら2個持ちでちょうどよさそう⭐️


小ぶりなサイズならではの、個数で量を調節できる利点もありますね*



バレンタインを意識して、ちょっとラッピングもしてみました*
後で使えるラッピングは女性同士のチョコ交換に喜ばれそう♪
男性に渡す場合は、“ラッピング包材は使い捨て”という認識のもと、捨てられる場合もあるらしいのでご注意ください(笑)