6種類の香りのリップバーム

サンフランシスコの香水専門店からスタートしたブランド、
『Elizabeth W』のリップバームです。
2年ほど前から入れているのですが、地味ながらリピーターの多い商品でして。。。ちょいちょい2、3種類切らしていたのですが、久々に6種類の香りが揃ったので、改めてご紹介⭐️
ちなみに、「ククミス」は途中で加わった香りです。
瓜科の香りなので、日本人にわかりやすく表現すると、「スイカ」に近い、ちょっと甘さのあるみずみずしい香りです。
ちょっと独特かも。



(各¥800)

香りは、

ラベンダー

ローズマリー

ペパーミント

タンジェリン

ゼラニウム

ククミス

の6種類です。
中には日本製ではなかなかお目にかかれない香りも♪



繰り出し式なので、手軽に外で使えます。

香りや品質へのこだわりと共に、パッケージデザインにも力を注いでいるので、贈り物向きです★
パッケージの印刷が活版印刷なんですよ〜
シンプルな英字のみのデザインなんですが、力強い感じがします*