barの雰囲気

ステンレス、ヘアライン仕上げのコースターです。
barなどで使われていそうな、ちょっぴりスタイリッシュ系のアイテムです。
ただし、私が使うと、あまりスタイリッシュにならないんですが(笑)

(S¥520/M¥630)


コースターといえば、木製か布製がほとんどですが、
たまには金属製にしてみると、普段使ってるグラスが全く違う雰囲気になりますよ⭐️


木製のコースターとステンレス製のコースターでは、
おなじグラスでも、だいぶ雰囲気が違ってきます。
あえて言えば、木製はソフトドリンク、ステンレス製はアルコールが入ってそうなイメージです⭐️


案外、和菓子を盛っても合いそうだな〜と思います。
梅雨時期や夏に涼しげな和菓子をこれで出すのも意表をついて楽しそう♪
ヘアライン仕上げなので、傷が目立ちにくく、いろんな使い方をしても大丈夫なのがいいですよね*
食べ物以外にも、ステンレス製で錆に強いので、ソープディッシュとしても使えますよ!