数量限定3種類セット

ゴールデンウィーク期間中の営業時間のお知らせです。
変則的になっておりますので、ご注意ください。


5/2(月)     通常営業

5/3(火・祝日)  17時閉店

5/4(水・祝日)  定休日

5/5(木・祝日)  17時閉店







オープンした年からずっと継続して扱っている、ベルギーの老舗メーカー“サボネリーズ・ブリュッセル社”の石けん。
チョコレート製法に取り入れられている、トリプルミル製法で、原料を三度にわたって練り合わせることで、カシミアタッチといわれる、きめ細かーい、なめらかな泡がたちます⭐️
全身に使えるので、私は主に洗顔用にしていますよ*


何種類かシリーズあるのですが、今日はオーガニック原料にこだわったナチュラルモイスチュアライジングソープのお得な数量限定セットをご紹介*

(¥1600)


通常サイズの半分のサイズで3種類、アルガン、デッドシーマッド、チョコレートと上位人気のものを集めたセットになっています。
価格的にもお得になってますし、それぞれの使い心地を試してみたかった方にもオススメです。
洗い上がりや、香りもそれぞれ違いがあるので是非楽しんでください⭐️
それぞれ、個人的に試して感じた洗い心地をPOPに書いておりますので、選ぶ際の参考にしてください。



リネンハンカチや“thank you”とメッセージが入ったコーヒーと一緒に母の日のプレゼントにも⭐️