こまごまとした掃除

古いモノが続いたので、ここらで今モノを*



新生活を春から始めた方も多いと思いますが、ひととおり落ち着くと、
日々の生活の細かいところが気になってきて、
《あると便利》な道具が欲しくなってくる頃かも*

ミニサイズのブラシとダストパン



こちらはモロコシからひとつひとつ職人の手で作られたブラシです。

(各¥680)


こちらはセットで使いたい、アカシアの木からくり抜かれたミニダストパン。木のスプーンかと思うくらいのほんわりしたシルエットがかわいらしい雰囲気です。

(¥1500)


ブラシの色によって印象が変わりますね。
ウチの家だと、家具や床の色が濃いので、ブラウンの方が絶対合いますね。
残念ながら、ウチにはナチュラル系の淡い色がさっぱり似合わないのですが、白いインテリア基調のおウチにはナチュラルな方が似合いそうですね。