菊花線香

早くも蚊がふらふらと出没してきてます。。。
日本の夏といえば、蚊取線香ですかね〜。



天然成分を使用した体にやさしい防虫線香です。合成ピレスロイド系殺虫剤をはじめ、化学成分を使用していません。
自社栽培の中国産と北海道産の除虫菊を使用し、さらにアロマ効果のある北海道産の和種はっかを配合。北海道白樺木紛と中国産除虫草など特徴のある植物原料で製造しているため、小さなお子さまからお年寄りのいるご家庭でも安心です。
効き目の点で、普通に販売されている蚊取線香を使っている方が圧倒的に多いと思いますが、子供がいるとやっぱり安全かどうかが気になっている方もいらっしゃるかと。。。
その点、この菊花線香は虫の嫌がる煙で退避させるから、ペットや子どものいるご家庭でも。一年を通して芳香や消臭目的で使用することができるんだそうです。
出産祝いなどにも意表をつきつつ喜ばれそう⭐️


(標準型30枚入 ¥1200/ミニサイズ ¥1000)



蚊取線香といえば、緑色と思っていたのですが、
こちらは着色剤を使わない自然な色をしています。




ミニサイズは夜寝る前にわざわざ火を消さなくてもOKな使い切りサイズ。



燃焼時間は標準型で約6時間、ミニサイズで約3時間です。