ひとひねり

普通のスタイよりも、ちょっとひとひねりしたのが人気な、
バンダナとつけえりタイプのおでかけ仕様のスタイ。


しばらく在庫切れ続きでなかなか入荷してこなかったのですが、
一部入荷してきたので、ご紹介*

(各¥1800)


広い面をスタイとして、前後を入れ替えるとつけえりとして使える、お出かけにおすすめのスタイです。
柄面はコットン、無地の面はパイル生地を使用していて肌触りも柔らか。
パイルの面を表にしても使えるリバーシブルタイプ。
撥水性の中しんを入れているので実用性もあります。


男の子用のバンダナスタイが2色、女の子用のつけえりスタイが1色しか現在ありませんが、人気商品なのでお早めに*



今回、初めて入れてみた、母子手帳ケース。
ウチではベビー用品に関しては贈り物6割、自分用4割なので、
主に自分用に買う方向けになりますね*

(各¥3000)



赤ちゃんを抱っこしているときや荷物の多いときにも便利な、取り出しやすいジャバラ式の母子手帳ケース。
カードポケットが9つ、ファスナー付きポケットが1つ、ペンホルダーが1つ付いています。
外側にはPVCコーティングを施しているので、汚れにくいです。
ベビーが成長した後はパスポートケースや通帳ケースとして活用しても⭐️


最近、銀行の振り込みに、ワンタイムパスワードが必要になったので、
なんだかいろいろ付属品が増えてきて、、、まとめて持ち歩くのに困ってたのですが、母子手帳ケースを活用してもいいなあ、と。
仕切りも多いし、ポケットもあるので今使っている貰い物のポーチに飽きたら乗り換えてもいいなあ。。。♪