ブロックメモ

人気の一筆箋でおなじみの、Subukiawaさんと西淑さんのブロックメモ。

左2種類がSubukiawaさん、右が西淑さんのものです。
それぞれ独特の世界が広がっていて、メモなのにたまらなくカワイイ⭐️
ちなみに、私のツボは左端のペンギンです!
アルバムなどのスクラップに使いやすそうなのは右端のフレームタイプかな。

(各¥450)





それぞれ、4柄各30枚、120枚綴りになっています。
ブロックメモって、同じ柄が延々あるのが多いので、途中で飽きちゃうことが多いのですが、4種類が一枚づつ交互になっているので、飽きなさそう*





ふと思いましたが、カワイイジャンルのブロックメモを置くのは《初》かも。
シブーいのはありましたが。