夏季休業のお知らせと植木鉢

夏真っ盛りなので、植物の植え替えはご法度ですが、
たまたま今、植木鉢のサイズが揃っているので、一応ご紹介。
涼しくなった時に一気に植え替えするために、気に入った植木鉢をちょこちょこストックしておくのもアリですよ⭐️


ラフな風合いが魅力の植木鉢。
家の外でも中でもどちらでも◎

(¥500〜¥2000)


ちょっとシャビーな雰囲気が植物とよく合います。


こちらは水色がかった植木鉢。
なんとなく、こちらは家の中というイメージですが、あくまで個人的な意見です*

(¥750〜¥1400)


植え替えの時期に合わせて仕入れたらいいものを、いつも若干外してしまうんですよね〜すいません。。。
いつも、店の植物の植え替えしなきゃ!と思い立った時に仕入れ分も思い出してしまうもので。。。




さてさて、8月に入ったので、夏季休業のお知らせも。


8/13(土) 〜 8/17(水)の期間を夏季休業とさせていただきます。



また、8/21(日)を臨時休業とさせていただきます。


よろしくお願いいたします。