ホットケーキとミックスサンド*

1960年代に欧米輸出用に作られていた、デッドストックです。
なんとなく、レトロな喫茶店のムードも漂うので、見た瞬間
「ホットケーキ!!」と思ってしまいました⭐️


今風だと、パンケーキやフレンチトーストかもしれませんが、
なんとなく、自分の頭の中ではホットケーキやミックスサンドに変換されてしまいます(笑)

(¥600)

ちょっと深めのローズ色に、プラチナ色の縁。
(縁の素材上、電子レンジは不可です。ご注意を*)


ちょっと深さがあるので、お皿とボウルの間の雰囲気。
なので、ちょっとしたソースモノも盛り付けれますよ*


あまりいろんな色を使ったりすると大人っぽさが消えてしまうので、
レトロムードを活かしつつ、他の色はモノクロで合わせると今のインテリアにちょうどいいかも*