シブさとレトロさと。

《シブさ》と《レトロ》さ加減が絶妙な、昭和のデッドストックのカップ&ソーサー。
仕事柄、いろんなデザインのものを見ますし、いろんなテイストのものを仕入れたりします。もちろん自分が使いたいと思って仕入れているのですが、『こういうインテリアだったら』とか『こういう生活だったら』と現実とは違うことを妄想しながら選ぶことも多いので、自分の家には合わないものももちろんあります!(笑)
もし本当に自分用にするなら、こういう《シブさ》のある物を選んでしまいますね⭐️
家が全然ナチュラルでもスタイリッシュでもないので、合う物を選ぶと自然とこういうテイストになるということもありますが。。。


(1客¥1200)


レトロなタイルを思わせる、格子柄。
昔ながらの喫茶店や、床屋、古い日本家屋の台所のどこかで見たような、なんだか懐かしい色合いです*


見落としてしまいそうですが、取手のカタチが、ちょっと凝っていてかわいいんですよ⭐️