たまとしま

実はそろそろ、クリスマスカードが入荷してきてるんです。
また店頭には出してないのですが、もうちょっとしたら出します⭐️
なんとなくクリスマス気分になれなくて動けてないだけなので、、、


来年のカレンダーはもう出てます!
早い方だともう買っていかれるので、売ってるくせにまだまだカレンダーを選ぶ気になれない自分は、なんだかひとり置いていかれている気分になったりします(笑)
“季節感”って難しいな〜。。。





カレンダーも含めた、水縞さんの新シリーズ⭐️
“ある街に住む、群れずに悠々自適に暮らす2匹の猫、「たま」と「しま」”の設定で展開する、“たましまシリーズ”。



毎月次々とあらわれる“たまとしま”の愉快な仲間たち。
白いハトロン紙、わら半紙、クラフト紙と3種類の紙が使用されています。
月代わりでちょっと違う雰囲気も味わえますよ*
ミシン目が入っているので、簡単にピリピリとめくることができます。

(¥1500)

一匹だけ“犬”がいますが、ほぼ猫!!
猫好きにはたまらない!!
ちなみに私は100%猫派なので、これがもし犬バージョンだったら仕入れてないかもしれません(笑)


こちらは、おはぎやまシリーズでも登場した、少しレトロなプレートつきのボールペン。
片面にたま、片面にしまの顔が描かれているので、くるくると回すとおしゃべりしているようにも見えるかも。。。という設定だそうです⭐️

(¥300)



たまとしまが歩いている姿が型抜かれたメモパッドです。

(¥500)


一言メッセージならお腹に書いてもかわいいので、ラッピングのアクセントにしてみても*