西淑 × Xmasカード

ハロウィンが終わり、今度はだんだんとクリスマスムード一色になっていきますね。
Xmasカード、もう出してますよ⭐️
寒くなるにつれて、ぼちぼちと動いてきてます。


今年の私のイチオシXmasカードは、西淑さんデザインのもの。

(各¥350)


これが、お値段の割に結構凝った作りになっていて、
西淑さんの描く世界が好きな方にはかなりオススメです。
最近はXmasカードと年賀状をセットにして出す方も多いので、気に入ったデザインがあればクリスマスに送るのもいいですよ⭐️


一番上がくり抜きになっていて、

その下には夜空が広がってます。




筆記体でメッセージが書いてある紙は薄くて透ける紙なので、
重ねて雰囲気がグッとよくなります。

封筒付きなので、そのまま郵送に*
定型サイズなので、¥82で出せますよ。