窓辺の猫は天使か悪魔か

新入りのレンちゃん、すくすく育つ。。。というか、絶賛勢力拡大中です。


一ヶ月も経つと、なんだかすっかり大きくなって、大人っぽい顔つきにもなってきましたよ*
最近ようやく、たまーに触れるようになってきました。
意外に用心深い子でしたね〜。
その割には日々の大半は家の中に居座って、走り回るか、寝るか、食べるか、じゃれるか、を我が物顔で繰り返しております。


自分の尻尾にじゃれるのがマイブームらしい。。。
真剣にじゃれてるから面白いですよ⭐️
残念ながらハルちゃんは自分でじゃれれるほど尻尾が長くなかったもので、久しぶりにお目にかかれました《自分の尻尾にじゃれる猫》に*


窓辺が好きらしく、よく居座ってます。


白くて顔がカワイイので、天使のようですが、実は悪魔かも。。。
最長老の猫、えもんちゃんが体調を崩し、先日慌てて病院に連れて行ったら《ストレス性》だと診断され、、、
細く小さいくせに大食漢なので、2匹から3匹に増えただけなのにエサの量が二倍になるしで、私のお財布を圧迫しています。。。
そして壁紙を引きちぎるので、母に「もー何とかして〜」と私にクレームが入るという、、、
せめて懐いてくれないと報われないなあ〜と日々奮闘しています(笑)