トランスパレントスター入荷


お待たせしました!
今年もトランスパレントスターのモビール、作っていただきました⭐️


毎年、福岡在住の“なかのことみ”さんが作ってくれてる、トランスパレントスターは、紙を折って重なってできた幾何学模様や、グラデーションを楽しむ作品です。


北欧やドイツでは、冬の間、ひかりが乏しくなる為、窓から差し込む光をトランスパレントスターで楽しむそうですよ。
実際は窓ガラスに直接貼るのだそうですが、日本では結露などの問題があるので、モビールのようにしてくれてます☆

日の当たる窓や、ライトにかざすと思いもよらないような模様が、姿を現して、上品なんだけど明るい気持ちさせてくれます。


ものすごく軽いので、テープで天井につけていただいても、(※風が強くなければ)大丈夫だと思います。
パーティーの飾り付けとしてや、赤ちゃん用の天井飾りとしてもいいですよ。


光を透かした様子が本当にキレイなので、
ごちゃごちゃ背景が写り込んでしまう写真よりも店頭で実物を見て、光の透け方の綺麗さを実感してくだい*



3連の星型をベースにしたもの。

(各¥650)

定番人気のクリスマスカラーと白一色の4連タイプ。

(各¥750)


今回リクエストさせていただいた、星型の大きめタイプ。
ちょっとランダムがバランスになっているので、ひとつでも表情がついて綺麗ですよ*

(各¥750)


今年は諸事情により、入荷が少なめです。
楽しみにしてくださっていた方は早めに見に来ていただいた方がいいかも*