ネコロールふせん

空前(?)のネコブームらしく、いろいろネコグッズが増えてます*
キュート系しかなかったネコグッズ業界に、リアルなというか、大人とというか、そんなネコグッズが続々登場して、猫好きとしてはテンションが上がります⭐️


(各¥430〜¥650)


おるがん社・にしおゆきさんのロールふせん。
ミシン目でカットして使うロール状の付箋紙です。
全面糊タイプなので、かんたんにポロリと取れたりすることがなく、伝言やメモを記入して貼りつける付箋としては重宝しますよ。



イラストは、日々猫にふりまわされ、癒し続けられている土人形作家のにしおゆきさんによるものなので、猫好きなら、きっとうなずくことしきりの、あるあるエピソード満載です⭐️









そういえば、昨日の休日に、Instagramでネコの写真をアップしたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?
基本、BlogもFacebookTwitterもお店にいるときにちょこちょこいじっているので、休日にアップすることはないのですが、Instagramの醍醐味はリアルタイムだそうなので、試しに使ってみました⭐️
もうちょっと慣れたらそれぞれのツールで差をつけられたらいいな〜と考え中*今のところ一番詳しいのはBlogなので、いつもこちらを見ていただいている方はそのままでよろしくお願いします!