カフェ小町とコーヒーカップ

バナナ商店の商品をお隣のカフェ小町で使ってもらっているということを、知っている方も多いかもしれませんが、
新しく、こちらのカップ&ソーサーが採用となりましたので、よろしくお願いします⭐️
バナナ商店に見に来てもらっても、カフェ小町にコーヒーを飲みに行ってもらっても♪


奥のひまわり柄のものはカフェ小町が改装した直後から使ってもらっているもの。
手前が今回新しく使ってもらえることになったカップ&ソーサーで、去年の11月にブログでご紹介していたものです*
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20161108/1478585478

(1客 各¥1300)


ひまわり柄の方は裏側はちょうちょ柄なんです。
どっしりした寸胴シルエットと柄との組み合わせがかわいらしいので、小町でコーヒーを飲んだ方が見つけて買っていかれることが多いです。


今回のは、ちょっと落ち着いたトーンですね。
ぱっと見ひまわり柄の方が容量が多そうに見えるのですが、ほぼ一緒なんですよ〜。シルエットがシュッとしているからか、こっちの方が小さく見えますよね?


カップ&ソーサーはギフトとしても人気です⭐️
『カフェ小町ファンの友人に』。。。と使われているものをチョイスしてくれる方もいらっしゃって、なるほど、そういう選び方もあるのか〜と目からウロコなこともありました*



まわりに小町ファンの方がいらっしゃったら、ドリップコーヒーと一緒に贈り物にどうぞ*
そういえば、今日はバレンタインデーなのに、バレンタインネタじゃなくてすみません。。。当日に作れたらいいんですが、イベント熱が低い方なので、『食べたくなったらでいいか〜』とかなりテンション低め。。。明日が休みなので気が向いたら何か作ろうかな〜という感じです*