革巻きボールペンと母の日

連休のことで頭がいっぱいで、ついつい忘れそうになりますが、
連休が過ぎると、母の日がすぐにやってきます*


いろいろ皆さん考えていることと思いますが、
もし、「何かちょっとプラスしたいな」という時は、革巻きボールペンはどうでしょう?


中川政七商店の「鹿の家族」シリーズで、色ごとに鹿のお父さん、お母さん、子供の刺繍がされているんですよ⭐️
このボールペンを入れるのはかなり久しぶりなんですが、以前置いていたときも贈り物でよく出ていました。

(各¥1200)


中のボールペンはBICのラウンドスティックという使い捨ての油性ボールペンです。インクがなくなったら交換も可能ですよ。


ノートと一緒にセットにしたり、


カードと一緒に贈ったり*