ひなたぼっこ 時々 ツバメ待ち

ちょっと油断している間に大きくなりました、レンちゃんです。
たぶんそろそろ満1歳⭐️
今のところ、特に太りもせず、それほど大柄でもなく、コンパクトにまとまっております*


最近は家にやってくるツバメを眺めてはハンティング魂を燃やしておりますが、身軽なのに意外と狩りは下手そう。。。
車の屋根の上でひなたぼっこしながら、時々ツバメを狙っていますが、勢いあまって飛びかかろうとして車から落ちたりしてるので、今の所ツバメには全然警戒されていません*








反対に、鈍臭そうに見えて、意外に狩りが上手なハルちゃん。一時期、三日に一回の頻度で雀やらよくわからない鳥やらを捕まえてきてたっけ、、、