kata kataで書く手紙

型染め作家のkata kata さんの描く絵が、
レターセットと一筆箋になりました⭐️
独特の世界が広がる紙に、どんな言葉を書こうかと悩みますね(笑)



(各¥450)


こちらは一筆箋。
少し前に、テレビ番組で“一筆箋でいかにセンス良く書くか”というような番組をやっていましたが、言葉えらび、文章だけでなく、一筆箋のデザインからそのデザインに対する書く文章の配置まで、短い文章の中にいかにセンスよく思いを込めるか。。。というなかなかに奥の深い世界でした⭐️
私は結構ダラダラと書いてしまいがちなんですが、一筆箋に慣れればパシッとキレのいい終わり方が磨かれそうです*

(各¥350)



4柄が順番に出てきますよ⭐️
どの柄に書こうかと悩むのも楽しみのひとつです*




それにしても、今日はほんとに蒸し暑い!!
日本女性の肌のキメの細かさは湿度の高い気候の賜物らしいですが、
確かに天然のサウナのようだな。。。とちょっと我慢ができる気がする。。。かも。