チョークボード×クリップボード

見た途端、「これこれ!!コレが欲しかったの!!」
と言いたくなる、黒板になった、クリップボード⭐️


(A5サイズ¥750/ A4サイズ¥850)


保護フィルムがあるので、分かりにくいかもしれませんが、
真っ黒タイプの黒板です。
表だけじゃなくて、裏もですよ*


¥100ショップにもあるので、置かなくてもいいかなーと思っていたチョークですが、意外に聞かれるので、今回入れてみました。


(¥120)


セットでギフトにどうでしょう?
A5サイズとセットだと税込で千円以内、
A4サイズでも税込千円ちょっとなのに、インパクト有りですよ⭐️



なんだか、緑系ばかりになってしまった今日の仕入れ。
早朝からあまりにも暑かったので、今日こそは死ぬ!!と思いましたが、
頑張って仕入れてきましたよ*
ちょこちょこ店頭に出していきます。