紙屋さんの蝋引きノート

紙屋さんが始めた文房具ラインから、
蝋引きの紙が表紙になったノートです。


蝋引きの紙は、耐水性、耐久性があって
どんどん味わいがでてくる紙なので、表紙にもってくるとなんだか色々利点だらけかも⭐️

(各¥350〜¥450)


変形の縦型。
片手で持ちやすくて、スリムで、スマートな印象です。


中身はどちらも無地。
紙屋さんだけあって、中の紙も鉛筆、万年筆、つけペン、ゲルインクなど、いろんな筆記具との相性が良い紙を使ってます*


小さい方は、ちょっと個性的な柄がかわいいミニノート。
蝋引きの紙に印刷してあるのが、さすが紙屋さん⭐️


糸綴じなので、ホッチキス綴じよりもしっかりしてます。