レトロな花柄ティーポット

久しぶりに見つけた、直火用OKの、昭和レトロなティーポットです。
もしかして、花柄は初めてかも???
仕入れたモノは大抵覚えていると思っていたのですが、
累計商品数が3000を超えたあたりから、んん?どうだったかな〜というのが多くなってきました。。。花柄。。。なかったと思うんだけど考えれば考えるほど自信がなくなってきました(笑)



(¥2300/配送size:80size)


今回のは、蓋がステンレス製なのが珍しい。
大抵プラスチック製なので、直火にかけるときに外さないといけないのですが、こちらは蓋したまま火にかけられます*


容量は4〜6人用。


昭和レトロと代表するような、オレンジ色ベースの花柄ですね。


こういう柄モノには、柄の色と同じ色のカップを素直に合わせるのが個人的には好きです。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。