シンプルでコンパクトな楕円

《シンプル》の一言に尽きる、白い楕円のお皿です。


(各¥1000/配送size:60size)


コンパクトなサイズですが、リム部分がほとんど無いので、
盛り付ける部分は結構広いです。
たぶん、ディナー皿サイズのリム皿と同じくらいではないかなあ。

当たり前ですがものすごく、ぺったりテーブルに付くので安定性がすごいです!少しくらい手がかすってもビクともしません!
、、、なので子供用のお皿としても向いてると思います。


子供がお皿をガタガタいわせる度にハラハラすることから解放されるかも??



あまりにシンプルなので、他で色々遊びたくなってきますよ⭐️




今日は少し暑いですが、朝晩が秋らしくなってきましたね。
猫が3匹中2匹が布団の上で必ず寝るようになってきたら《秋》です。
これが3匹中3匹になると《冬》なんですよ(笑)




通販ご希望の方はこちらのフォームから。