点と線模様製作所の紙ナプキン

文具と違って、キッチンまわりだと“紙もの”アイテムは限られるんですが、
その中でも紙ナプキンは、いつもなんとなく欲しくなってしまうアイテムです。


以前扱っていた「点と線模様製作所」の紙ナプキンに新柄が登場したので、
継続柄と合わせてご紹介します。
北海道在住の岡理恵子さんがデザインする「点と線模様製作所」の柄は
風景や記憶の情景を模様にしたような、大自然を感じることができる柄です。
派手な色を使っているわけでも、大胆な構図でもないのに、印象深い。
そんな柄を贅沢にも紙ナプキンで!というのがいいです⭐️

(100枚入り 各¥300/配送size:60size)


100枚入でなんと¥300とお手ごろなので、
気兼ねなく使えるのも魅力的*


こちらが新柄の3柄。

「リトルガーデン」「しげみ」「静寂の中の植物」



こちらは継続の3柄。
以前の一番人気は「モリ」でしたね。
その時はちょうど同じく年末だったのでクリスマスパーティー用にされる方が多かった記憶があります。
個人的には「どしゃぶり」が好きですが*

「モリ」「どしゃぶり」「紫陽花」



同じシリーズで継続の、凸版印刷のコースターもあります。
「モリ」「どしゃぶり」「紫陽花」は紙ナプキンと同柄なのでセットでプチギフトにする方も多かったですね〜。

(5枚入り 各¥420/配送size:60size)


コースターとしてももちろんカワイイですが、
メッセージカード代わりにもできるのが紙ものコースターの偉いところ!
パーティーのアクセントとして楽しんで使ってください⭐️



通販ご希望の方はこちらのフォームから。