うれしい お土産

先日久しぶりにお会いしたお客様に、
「倉敷に行ってきたので」とお土産をいただきました。


開けてみたら、クロネコボンボンのクラフトテープ!
そう、以前ご紹介した猫づくしのクラフトテープです。
自分用に買おうかどうしようか迷いつつ、眺めるだけだったのですが、
思いがけず、頂いてしまいました⭐️
このテープを見たときに私を思い出して、お土産にと持って帰ってきてくれたことがすごく嬉しかったです。
お土産を家族や身近な友人に買うことはあれど、ふと思い出したからとお土産にするってなかなか出来ないことだと思うんです。
“ふと思い出して”もらえたこともジワジワと嬉しいのですが*
そういう心に残るお土産の買い方ができるようになりたいです*


せっかく頂いたので、さっそく箱に貼ってサンプルとして出しつつも堪能しております。
テープの質感もわかりやすいし、猫の表情もじっくり眺めることができるので店頭で是非みてみてくださいね*
個人的には、いつ、どこで、誰に、このテープを使おうかと思案中です♪


(¥540/配送size:60size)


通販ご希望の方はこちらのフォームから。