小さいからこそできること

菱形の豆サイズの小鉢です。
絵付けはかなりざっくりしてますが、一応手描きなところが
骨董クオリティ⭐️
きっちり描いてあるプリントものよりも、断然ざっくり手描きのほうが食卓に並べたときに奥行きが出るので、ざっくり感も捨てたものではないんですよ*



(各¥500/配送size:60size)



《大は小を兼ねる》派の方も、実はこの小さいサイズだからこその使い方があるので、たまには豆サイズに目を向けてもらえたら*


カフェ小町さんでは、
おつまみだったり、別添えにして欲しいとリクエストされた辛い食材だとか、
パンケーキに添える生クリームなどに使ってくれているそうです。
大きすぎると締まりがなくなってしまうので、この豆サイズがちょうど可愛らしく添えられるんだとか♪


箸置きが足りない時には急遽箸置きの代わりにも*


同じ図案なんですが、同じとは思えないほど色だったり滲みぐあいだったりが違うので、それぞれ好みの雰囲気のものを選んでくださいね。



通販ご希望の方はこちらのフォームから。