クリスマスカード 其の一

明日から12月に入るので、明日からBGMをクリスマスソングに変えようかと思ってます⭐️
そろそろいいですよね??


だいぶ前から出しているクリスマスカードも、紹介してもいいかも、、、という気分になってきました*

去年からクリスマスカードを出してきて、
今年も、もらったらワクワクしそうなクリスマスカードの新作があるシリーズからご紹介です。

(各¥350/配送size:60size)



西淑さんデザインのクリスマスカード。
こちら2点は去年から継続のもの。


洋2封筒、薄紙のグリーティング用メッセージ、二つ折りカードのセット。


こちらは今年発売の、AIKO FUKAWAさんデザインのクリスマスカード。
洋2封筒、薄紙のグリーティング用メッセージ、二つ折りカードのセットです。

一番上は型抜きされていて、二枚目の薄紙が背景のようになってます。


西淑さんデザインの今年発売のクリスマスカード2種は、なんと三つ折り!!
それぞれ、洋2封筒、薄紙のグリーティング用メッセージ、三つ折りカードのセットです。
一応クリスマスカードなのですが、クリスマス色は若干薄めなので、薄紙のグリーティング用メッセージを外せば、クリスマス以外にも流用可です⭐️


ところどころ型抜きされていて、開く前から何が登場するのかワクワクします*
外柄が金色の箔押し、内側は緑と表情が変わるところも綺麗です。


こちらは打って変わって、うっそうとした森の中を歩いていくと、泉にたどり着くという、どこか物語性のあるカードです。
開ききるまで何が出てくるかわからないワクワク感もいいですね*


三つ折りだから、立てて飾ることもできるんですよ⭐️




通販ご希望の方はこちらのフォームから。


お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。