アナログさが絵になるクリップ

袋物を留めるためのクリップなのですが、

木製で幅広なのが特徴的*

たぶん、アメリカで一般的な木製のかしめるタイプのクリップを参考に、

よりきっちり留められるようにしたものだと思うのです。

 

 

キッチンで目に付く場所に置いておくものには、留める道具もちょっとこだわりたいという人は是非*

f:id:banashow:20181120135650j:plain

(各¥650/配送size:60size )

 

 

 

約21㎝。

挟むところはだいたい16㎝くらいと思ってもらったら。

f:id:banashow:20181120135702j:plain

 

 

ここから袋の口部分を差し込んで、、、f:id:banashow:20181120135718j:plain

f:id:banashow:20181120135724j:plain

 

 

木のリングをはめて留めます。

f:id:banashow:20181120135735j:plain

 

 

アナログな留めかたが逆に新鮮です*

f:id:banashow:20181120135740j:plain

 

 

思ったより紙の重なりがあっても大丈夫なので、

一緒にメッセージカードを挟んでプレゼントにも。

こんなのが好きな人にはクリップごとあげちゃいましょう⭐️

f:id:banashow:20181120135748j:plain

 

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。