完全なるグリル皿用⭐️

 

 

9/27日のブログでご紹介した、グリル皿。

覚えていますでしょうか?

 

ブログはこちら↓

たっぷり容量でかんたんグリル皿

 


萬古焼の産地でうつわを作り続けている“かもしか道具店”のグリル皿。

在庫が無くなっては発注するのを繰り返しているのですが、ふと、

「熱々で出すには、下に敷く鍋敷き的なものがいるよな。。。」

と思ったのですが、あいにくこの四角いフォルムを活かしてくれるものがなかったんです。お皿でもいいのですが、四角い皿は以外にちょうどいいサイズが少ないし、丸い皿だとせっかくのこのキレイなフォルムがなあ。。。と気にはなってたんです!


(各¥2000/配送size:60size)

 

 

カッティングボードになりますが、完全にこのグリル皿用に仕入れました!

一緒に使ったときの完成度が高い!と満足感が(笑)

今ちょうどグリル皿の在庫もそろっているのでセットでプレゼントにもおすすめです*

f:id:banashow:20181210144353j:plain

 

グリル皿の下に敷いたのは、小さい方。

えっっーと大きい方は、完全なるついで仕入れです(笑)

でも、カッティングボードやお皿代わりに使いやすいサイズだと思います。

f:id:banashow:20181210144405j:plain

(小¥1900/大¥2800/配送size:60size)

 

 

 

 

小は約11.5㎝×25㎝。

大は約15㎝×28㎝。

 

f:id:banashow:20181210144445j:plain

 

素材はチークのくりぬきです。表面をぽこぽこと削って表情を出しています。

取手に革紐なんかを通して、引っ掛けて保管すると乾燥させれて便利かも。

f:id:banashow:20181210144524j:plain

 

 

グラタンではない時は、お茶の時間にトレーとしても。

f:id:banashow:20181210144501j:plain

f:id:banashow:20181210144508j:plain

 

大きい方はチーズやケーキを盛ったり、パンを切ったり。

f:id:banashow:20181210144755j:plain






※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。