ちょっと不思議であったかい

世の中は三連休真っ只中!

連休中バナナ商店は営業しておりますが、

今日、明日と閉店時間が17時となっております。

お間違えのないようにお願いいたします。

 

 

 

 

年末年始に親戚の子供や友人の子供に会う機会が多い時期です。

ちょっと何かをあげたいけれど、年齢とか好みとか考え始めると悩ましい。。。

 

 

そんな悩みに応えるべく、プチギフトにいいな*と思って入れたガーゼハンカチです。

挿絵画家morita MiWさんのちょっと不思議であったかな絵が広がる、三重ガーゼのハンカチです。

ワンポイント刺繍が特別感があって、色もカラフルで、小さな子供にも気に入ってもらえそう*

大人でも可愛いなと思うので、友人へのプチギフトでももちろんいいですよ⭐️

f:id:banashow:20181223124957j:plain

(各¥600/配送size:60size )

 

 

広げると、こんな感じで絵本見たいな世界が広がりますよ。

f:id:banashow:20181223125021j:plain

f:id:banashow:20181223125027j:plain

 

それぞれ、ちょっとしたお話が添えられています。

f:id:banashow:20181223125035j:plain

 

 

花と虫のシリーズ。

f:id:banashow:20181223125041j:plain

 

生き物シリーズ。

f:id:banashow:20181223125046j:plain

 

 

あまり見えるラッピングはしないのですが、コレは透明な袋に入れた方がいいかも♪

f:id:banashow:20181223125051j:plain

 

 

※通販でのクレジット決済が可能になりました

通販ご希望の方はこちらのフォームから。

 

お取り置きやその他お問い合わせはこちらのフォームから。